スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

John Lennon Forever

昨晩はエボビの3人は古くから縁のある、とある人物が店長を務めるミュージックバー"Freak" 企画のイベント、目黒のライブステーションで行われた[Freak Out! ~Happy X'mas! & John Lennon Forever~]に参加してきました。ジョンレノン氏の命日だったんですね。

エボビはシンガーの堂野晶敬のサポートで参戦。
しかし昨晩の共演者方々、強烈でした。
普段イベントに出演しても最初から最後まで見る事ってそんなに無いんですが(腰がつらくてね、、)、昨夜はぶっ通しで楽しかった~。

トップを飾ったのは高峰ショウさん。
弾き語りなんだけど奇麗なハイトーンの歌声と観客を飽きさせないメニューや曲の構成。素敵でした。

2番目は僕たちがサポートする堂野君のステージ。
ソロ活動を始めてから初めてのバンドスタイルでのステージという事で、彼のテンションはMAX。そんなテンションが我々ミュージシャンとお客さんにもいい具合に伝わった良いライブだったんじゃないかな。

3番目は愛の伝道師こと持田浩嗣 さん。
そして持田さんのバックでベースを弾いていたのが地下室の会の先輩ベーシスト・渋谷有希子さん。さすが超売れっ子セッションプレイヤー。センスあふれるプレイを間近で拝見し沢山勉強させて頂きました!

そしてこの日のトリ。Afro橘Gospel Singersの皆さん。
いやぁ~、圧巻のステージでした。
声の力はスゴイ。
フロントにずらっと並んだシンガー陣。
それぞれが心の底から湧き出てくる感情をそれぞれの声にのせて、それが一つに混じった時のこの迫力と説得力。客席にいた僕もつい体が動きだして一緒に歌っていました。

そして終演後は出演者そろってゾロゾロと主催者の店、フリークに移動して打ち上げ。
オフステージでの共演者の方々とのコミュニケーションはいいもんですね。

さて、次回のライブは
12月14日にBaby tears

んで15日はいよいよヒルサロで恒例のクロコダイルでのワンマンですよ~。
皆さん遊びに来てくださいね~。

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
ベーシスト、よっしぃのブログです。
魅惑の東京サロンというバンドで弾いてます。
ソウル好きの仲間とやっているEbony-B & the Grasshopper(s)もよろしく!

よっしぃ on the gigs
よっしぃの近日中のライブ情報です。

10月21(金)@西荻窪 w.jaz
Ebony-B & the Grasshopper(s)

11月12日(土)@高円寺Jirokichi
久住昌之&オーケストラQ

11月19日(土)@新宿Golden eggs
Ebony-B & the Grasshopper(s)

12月15日@下北沢Club 251
J.H.Street Band
よっしぃにメールする
ブログへのご意見や、お問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。