

やったね!

千葉ANGAでの「Happy Night vol.1」大盛況のうちに終了致しました。
主催者のRosemaryさんはじめ、とても心のこもったステージの連続、とてもたのしいイベントでした。我らがEbony B & the Grasshopper(s)も、ご存知Baby TearsHay Amorとのコラボレーションライブ、大成功でした!一度限りじゃもったいないな~なんて声も早速きこえてきてます。またやりたいね。。。

さて、今週末、来週末とまたライブ三昧です。
土曜日(今週も来週も両方)は、一度エボビ(Ebony B & the Grasshopper(s))でサポートさせて頂いた久住昌之氏のバックを再びつとめます。
しかし、前回と違うのは、なんとヒルサロのホンセク両名(たんたん、カトズィ)+トランペットの樽屋氏を加えた豪華セッションで準備中!
これはエボビファン(いるかな。。)もヒルサロファン(きっといるはず)も必見でございます。

んで日曜日(今週も来週も両方)はおなじみヒルサロのライブ。
9日は初めての会場(江古田RUIDO KEI-Ⅲ )に登場します。この日はお友達バンド、「東京ハウリングレコード」と競演します。そして翌週の16日はおなじみ浅草クラウッドに出演します。ニュードラマー、セレブエロエ加入からはや半年以上、新作のリリースして活動の勢いも加速しとります。是非遊びに来てくださいね~。

11月8日(土)
西荻窪 Binspark
久住昌之withEbony B & the Grasshopper(s)
open 19:00/start 19:30
charge ¥2000(ドリンク別)

11月9日(日)江古田 Ruido Kei 3
ヒルタナユミと魅惑の東京サロン
open/18:15 start/18:30
前売り/¥1,800(+1drink¥700) 当日/¥2,300(+1drink¥700)

11月15日(土)
高円寺 Jirokichi
久住昌之withEbony B & the Grasshopper(s)
詳細未定

11月16日(日)
浅草 Kurawood
ヒルタナユミと魅惑の東京サロン
東東京より愛を込めて... vol.30
open 18:00/start 18:30
charge ¥1800(adv) ¥2100(door)※ドリンク別


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ハイハーイ!!

エボビファンでヒルサロファンのtossyですよー♪
もう何度も言うようだけど、今回はホントにアリガトー!!
11/8も行きたいな☆
誕生日にエボビ・・サイコーに心地よいだろなー♪
11/9はオレの街だからモチ行くよ☆スウェット上下で(それは嘘)

僕らにとって歌い手さんに気持ち良く歌ってもらえることが一番大切な事。そこまで喜んでもらってミュージシャン冥利に尽きます。久住さんのライブはドタバタあり、泣けるのあり、下品()なのありと盛りだくさんです。ひとつ宜しくお願いします!

あのーー

おかわりお願いしまーす!

久住さんの、行くぜーー!!

11/1は♪

本当にありがとうございました!!
お陰さまで皆、楽しく元気になったよ!っと言って
帰っていきました♪ーーー
またヨロシクお願いします(^^)またライブうかがいます♪

ミノさんとこのhirokoです。

9日江古田、仕事終わり次第、向かいま~すv-41
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
ベーシスト、よっしぃのブログです。
魅惑の東京サロンというバンドで弾いてます。
ソウル好きの仲間とやっているEbony-B & the Grasshopper(s)もよろしく!

よっしぃ on the gigs
よっしぃの近日中のライブ情報です。

10月21(金)@西荻窪 w.jaz
Ebony-B & the Grasshopper(s)

11月12日(土)@高円寺Jirokichi
久住昌之&オーケストラQ

11月19日(土)@新宿Golden eggs
Ebony-B & the Grasshopper(s)

12月15日@下北沢Club 251
J.H.Street Band
よっしぃにメールする
ブログへのご意見や、お問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
