

051204_1708~01.jpg





夕べは、ヒルサロのキーボード、ゆうた家にて行われた彼女の仲間のグループ「smile voices」のビデオの鑑賞会って事で、鍋をつつきながらみんなで和気あいあいとやろうとお邪魔した次第で…。(また呑んだわけです、ハイ)

向かう道すがら、途中の中華料理屋の店先にぽつんとたたずむ猫の図

写真だと分かりづらいけど、耳の付け根としっぽだけが黒い、ちょっと変わった猫でした。

買い出しを済ませて一路ゆうた家へ。
smile voicesでベースを弾いたケンチャン氏と初めて言葉を交わし、ベースの趣向が結構近いことが分かり、しばしベーシスト談義に花を咲かせたりしているうちに鍋が出来上がって来ました。(今日はお料理は女子が全部やってくれました!旨かったぜ!)
するとどうでしょう!みんな示し合せたかのように携帯を鍋に向けてパシャパシャと撮りはじめました(もちろんボクもその一人)。
みんな同じ事考えてるのね、ミクシーとかブログのネタにしようってワケで、ボクはそんな彼等を客観的に撮ってみました。

からだも場もあったまったところでsmile voicesのビデオを拝見しました。
昔ながらの知り合いが十数年ぶりに集まったライブだったという事で、歌や演奏が旨いのは当然としてなかなか感動的なライブでした、ハイ。ボクは都合で直接みに行く事はできなかったんだけど、あの場所に居たかったななんて思えるライブでしたね~。


さて、本日は原宿クロコダイルでうちらのワンマンライブ!
そろそろ支度して出かけよう!!

コメントの投稿

非公開コメント

ぐふふふ~!
見つけちゃったもんねーv-221
鍋またやんべ~!
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
ベーシスト、よっしぃのブログです。
魅惑の東京サロンというバンドで弾いてます。
ソウル好きの仲間とやっているEbony-B & the Grasshopper(s)もよろしく!

よっしぃ on the gigs
よっしぃの近日中のライブ情報です。

10月21(金)@西荻窪 w.jaz
Ebony-B & the Grasshopper(s)

11月12日(土)@高円寺Jirokichi
久住昌之&オーケストラQ

11月19日(土)@新宿Golden eggs
Ebony-B & the Grasshopper(s)

12月15日@下北沢Club 251
J.H.Street Band
よっしぃにメールする
ブログへのご意見や、お問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
