

日本の食事ってやっぱ最高!!

「日本の食事ってやっぱ最高!!」
彼女は片手におちょこ、片手にお箸を持ったままこう連呼した。

現在、女単身ニューヨークに活躍の拠点を移してフリーで頑張っているデザイナーで愛すべき大酒飲み(ほんとにハンパじゃない)のKちゃんが一時帰国中で、以前僕が勤めていた
ジーンズキッチンという飲み屋に来ると言うので、当時からの飲み仲間が集まったのだった。
ニューヨーク辺りではだいぶ日本の食材が揃ったり、日本食の飲食店が増えたりしたとは言え、値段は日本の3倍くらいが相場らしく大の日本食好きのKちゃんにとってはかなりのストレスだったらしい。

人一倍明るくて、人一倍元気で、誰よりも大量のお酒を飲んで、誰とでも仲良くなって、それでいて美人さんで、でも普段はたった一人で異国の地で単身自分のスキルと才能で生活しているような芯の強さがある。
そんなKちゃんを囲んで昨夜はこの店に集う飲み仲間数人があつまりわいわいと賑わったのでした。

そして来週、このジーンズキッチンで我がヒルサロがアコースティックでライブします!!

1月30日(水)
open:18:00
start:19:00
charge:2000円(1ドリンク込み。それ以上はお店のメニューから注文してね)

場所的に足を運びづらいかもしれませんが良いお店です。是非遊びにいらして下さいな!

お店の情報は

http://jeans-kitchen.cocolog-nifty.com/


グルナビ
http://r.gnavi.co.jp/p597700/

コメントの投稿

非公開コメント

日本バンザイ p(^o^)q

昨日はもう日本大満喫!日本の食材の新鮮さは世界一!
白子にアンキモに私の究極の幸せイカワタるいべ!
日本酒すすむ、すすむ!みんなの顔をみながら超ぉ~幸せでした~♪
またあつまろーね!
今度の水曜はいけなくて残念だけど、またの機会を楽しみにしてる!v-238

kay様
コメントありがとう!
また帰国したらおせーてくらさいな。呑みましょう!
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
ベーシスト、よっしぃのブログです。
魅惑の東京サロンというバンドで弾いてます。
ソウル好きの仲間とやっているEbony-B & the Grasshopper(s)もよろしく!

よっしぃ on the gigs
よっしぃの近日中のライブ情報です。

10月21(金)@西荻窪 w.jaz
Ebony-B & the Grasshopper(s)

11月12日(土)@高円寺Jirokichi
久住昌之&オーケストラQ

11月19日(土)@新宿Golden eggs
Ebony-B & the Grasshopper(s)

12月15日@下北沢Club 251
J.H.Street Band
よっしぃにメールする
ブログへのご意見や、お問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
