

始まりましたよ!!

我が家のイモリ君達が暮らす水槽。

変化が現れました。

IMG_0208.jpg

水草の葉の隙間に、所々丸くて黒いものがついているのが見えるでしょうか、、。

そうです、イモリの卵です。

先日、おなかがふくれて来たぞなんて事を記事に書きましたが、とうとう産卵しました。

そしておバカなイモリ君(写真はメスのピグちゃん)

IMG_0209.jpg

なんと自分が産んだ卵を食べようと水草の葉に頭を潜り込ませようとしてます!!

コラ!!


去年は僕にとって初めての繁殖で、何とか孵化、上陸まで進んだけど結局全滅させてしまった苦い経験があるので、今年は一匹でも多く、大人になるまで育ててみたいと思います!!


テーマ : 水草水槽
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、俺も経験あるよ。

上陸すると、ひからびるリスク大!
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
ベーシスト、よっしぃのブログです。
魅惑の東京サロンというバンドで弾いてます。
ソウル好きの仲間とやっているEbony-B & the Grasshopper(s)もよろしく!

よっしぃ on the gigs
よっしぃの近日中のライブ情報です。

10月21(金)@西荻窪 w.jaz
Ebony-B & the Grasshopper(s)

11月12日(土)@高円寺Jirokichi
久住昌之&オーケストラQ

11月19日(土)@新宿Golden eggs
Ebony-B & the Grasshopper(s)

12月15日@下北沢Club 251
J.H.Street Band
よっしぃにメールする
ブログへのご意見や、お問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
