

大阪ビーター後記 ②

打ち上げこそビーターの醍醐味ですね~。最高でした。

1軒目はお好み焼き屋さんでたらふく鉄板ものを、2軒目では串揚げ屋で美味い串揚げを更にたらふく。もう酔っ払っている暇も無い位食いましたね、ハイ。
そしてこの2軒目の店で出してるオリジナルの芋焼酎!


コレ、最高に旨いの!

今迄いろいろ飲んだけど、これ程店で出す料理と完璧にマッチする焼酎は初めてかも!
(しかしこのラベルは何とかならなかったのか。。)

さて名残惜しくも打ち上げを切り上げてホテルへ。

まだ呑む気力の残ったメンバーで森社長の部屋に集まって3次会。
ここでは静かに怖い話とか地味にして、みんな4時ごろ撃沈。
それぞれの部屋へ解散。
ふ~っ、お疲れ、オレ。


さあ、朝は10時にホテルロビーに集合してチェックアウト。
みんなで車に乗込む。

仕事の関係上別行動となった原さんを新大阪駅まで送ってから一路東京へ。

帰りの車内は流石に疲れたのかみんな静かなものでした。

途中の浜名湖SAで、ここまでの全行程を運転してくれたスタッフのクボタ君が疲労を訴え、残りの道程は僕が運転する事に。(因みにこのクボタ君、現在音楽ビジネスを勉強中の学生なんだけど、とても良く動いてくれていました!)

時間を持て余したメンバーで車移動の定番であるしりとりがまったりと続き(業界用語バージョンってのが一番ウケた )、気がつけば辺りが暗くなった頃に東京に到着し、都内某所で解散~。

ちょっと飲んでから帰ろうかなんつって、たんたんさん、かとさん、ぃど兄、僕のミサロメンバーで、解散した場所近くの焼き鳥屋で軽く飲んでた所へ、別件の打ち合わせに向かっていた社長の森氏がさっさと用事を終えて合流。軽くでは済まなくなり結局後夜祭。
帰り着いたのは深夜となってしまった。

久しぶりの地方での仕事で、めちゃくちゃ楽しい2日間でしたが、こういった機会が減ってきたのはさみしいモノです。

これからの時代、ミュージシャン側からもビジネスの機会につながる様な活動の仕方を考えないといけないなぁなんて実感したりもしました。

長くなったけどおしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
ベーシスト、よっしぃのブログです。
魅惑の東京サロンというバンドで弾いてます。
ソウル好きの仲間とやっているEbony-B & the Grasshopper(s)もよろしく!

よっしぃ on the gigs
よっしぃの近日中のライブ情報です。

10月21(金)@西荻窪 w.jaz
Ebony-B & the Grasshopper(s)

11月12日(土)@高円寺Jirokichi
久住昌之&オーケストラQ

11月19日(土)@新宿Golden eggs
Ebony-B & the Grasshopper(s)

12月15日@下北沢Club 251
J.H.Street Band
よっしぃにメールする
ブログへのご意見や、お問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
