スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANVIL観たど~!!

ずっと見たい見たい見たい見たいって思ってたドキュメンタリー映画

「ANVIL」

やっと観て来た!

映画『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』


年内いっぱいくらいしかやってないんじゃないかなと思って半分諦めてたけど、調べてみたら渋谷でやってた!

僕の周りではミュージシャンばかりか、そうでない人も

「あの映画は観た方が良いよ」

という言葉を沢山聞いていたので期待を込めて見に行ったけど、いや~


観て来て良かった!

30代半ばの僕が今まだ細々と、でも本職としての一人前のミュージシャンになる事にこだわって生活している事が、まだまだちっぽけに感じられた。

短い言葉を羅列して感想を述べれば、「感動し、励まされ、反省し、勉強になった」ってとこかな。。

同時期にデビューした後輩のバンドが次々とビッグネームにのし上がって行く中、彼らの音楽はその流れに乗る事無く、はや30年。
今でも諦めず、「ロックスターになるんだ!」なんて子供じみてるとも言える事を堂々と胸を張って、50代になった今でも言っている彼ら。全然子供じみてなんかいない。

彼らの年齢になるまで僕はあと十数年。

その頃、僕は何してるかな。。。

とにかく、まだ見てない人、是非観るべし!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンビル

地下室の会からです。感想よんだら、絶対にみたい!と思いました。{=!=}

ねこだま様
いらっしゃいませ!

おすすめですよ~。

もしご覧になったら是非感想をお聞かせくださいね

ANVIL

色:3366FF]色付きの文字[/色]v-269
感想遅くなりました。ANVILみてきました。
ドキュメンタリーやたらと感動しまくりました。
JAPANでのコンサートステージ最後のシーンも良かったです!
2本立てで、パイレーツ、ロックもやっていたのでみましたが、ANVILのほうが沁みました。話は、違いますが
インターFMで、パイレーツラジオ火曜日の夜11:00からやっているのも面白いですよ。
今度の地下室の会Vol. 41 オルガントリオで出られるんですね。
どんな演奏してくれるのか楽しみにしてます。{^@^}
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
ベーシスト、よっしぃのブログです。
魅惑の東京サロンというバンドで弾いてます。
ソウル好きの仲間とやっているEbony-B & the Grasshopper(s)もよろしく!

よっしぃ on the gigs
よっしぃの近日中のライブ情報です。

10月21(金)@西荻窪 w.jaz
Ebony-B & the Grasshopper(s)

11月12日(土)@高円寺Jirokichi
久住昌之&オーケストラQ

11月19日(土)@新宿Golden eggs
Ebony-B & the Grasshopper(s)

12月15日@下北沢Club 251
J.H.Street Band
よっしぃにメールする
ブログへのご意見や、お問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。