

ライブしまっせ!

新年の初記事ですね。。。
本年も宜しくお願い致します!!

さて、今月僕が出演予定のライブのお知らせですよ。

1月11日(祝)※今日かよ!
@吉祥寺 MANDA-LA2
久住昌之&オーケストラQ

久住昌之(vo.g.ukulele)
オーケストラQ
Shake(syn)、石井多香志(g)、栗木健(Per)、ヨースケKid(org) 、吉田のりお(b)、井戸智文(ds)、加藤聡(ts)、福原隆(tb)、工藤倫之(tp)
ゲスト:Haru(vo)
open 18:30 / start 19:30  

続いて
1月22日(金)
@吉祥寺 MANDA-LA2
「7th Eri's room」
出演:babytears、うみとそら、Eli
open 18:30 / start 19:30

そして
1月31日(日)
@ 新宿 Golden egg
Ebony-B & the Grasshopper(s)
こちらの詳細は後日お知らせさせて頂きます。

そういえば、こういった告知の文章書いてて、魅惑の東京サロンのライブ情報が無いのは僕としても違和感あるな。。
でもちゃんとやってるからちょっと待ってて下さいね。

PS
先日地下室の会の新年会に参加してきました。
あいかわらず死ぬほど楽しい会でしたがそこで決まった事がひとつ。

地下室の会WEB SITEのBBSを盛り上げる為にメンバー持ち回りで曜日を決めて書き込みをしましょうという話がでて、僕は日曜日の担当になりました。
ベース談義だけでなく、純粋な音楽ネタ、時にくだらない話まで実にバリエーション豊かな掲示板となる事でしょう。
興味があれば是非覗いてみて下さい。
http://www.bassment-party.com/cgi-bin/bbs.cgi


コメントの投稿

非公開コメント

訂正

本文記事の1/22のイベントについて、出演のeriさんは、日頃Baby Tears が共演している元Love Tambourines のeliさんとは別人です。アップロード時に誤った紹介分を掲載しておりましたが間違いでした。お詫びして訂正します。
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
ベーシスト、よっしぃのブログです。
魅惑の東京サロンというバンドで弾いてます。
ソウル好きの仲間とやっているEbony-B & the Grasshopper(s)もよろしく!

よっしぃ on the gigs
よっしぃの近日中のライブ情報です。

10月21(金)@西荻窪 w.jaz
Ebony-B & the Grasshopper(s)

11月12日(土)@高円寺Jirokichi
久住昌之&オーケストラQ

11月19日(土)@新宿Golden eggs
Ebony-B & the Grasshopper(s)

12月15日@下北沢Club 251
J.H.Street Band
よっしぃにメールする
ブログへのご意見や、お問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
