スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅サロdeホームパーティー!!

さて、今度の水曜日は、魅サロではおなじみの原宿クロコダイルにて、
魅惑の東京サロンとしては初めてのワンマンライブです。

タイトルは

「魅サロdeホームパーティー」

魅惑の東京サロンとしての、インストゥルメンタルの演奏は勿論、メンバー縁の多方面のゲストを5名迎え、それぞれのパフォーマンスを魅惑の東京サロンをバックに存分に発揮してもらおうという企画です!

魅サロdeホームパーティー
2009年10月7日(水)
原宿クロコダイル
open 18:00
start 20:00
charge 2500円(オーダー別)

1007.jpg

では今回迎えるゲストを少しだけ紹介。

先ずは漫画「孤独のグルメ」等で有名で、ミュージシャンとしても精力的に活動しておられる久住昌之さん。
僕のブログを見てくれている人は、普段から僕とぃど兄、たんたんさん、加藤さんが久住氏のライブのお手伝いをしている事はご存知かと思いますが、今回は久住氏をゲストに迎えてのパフォーマンス。
オーケストラQとは違ったサウンドで久住氏の魅力を堪能して頂きます!

そして素敵な女性シンガー、Haruさん。
シンガーとして、作曲、作詞のフィールドでも活躍している本格派R&Bシンガーです。
ゆうたファンならご存知かもしれませんが、彼女はゆうたさんが参加しているセッション、「おかどちゃんスマイルズ」でも頻繁に登場しているR&Bをベースにしたシンガーです。
表現力豊かで説得力のある歌声は必聴ですよ!

んでもって、今回のゲストで唯一、プレイヤーである、ハ・ミョンスさん
彼が演奏する楽器はソヘグム(小奚琴)といって、韓国に古くから伝わる楽器「奚琴」を改良したもの。歴史の深さを感じさせる美しいメロディーを聴かせてくれます。
彼のライブには時々僕も呼んでもらっていて何度か共演させてもらっていますが、ミサロの様に大編成のバンドでソヘグムをフューチャーさせた演奏をするのは初めて。既にリハーサル済みですが、かなり良い雰囲気に仕上がっています。
普段なかなか耳にする事のない珍しい音色なので、聴き逃すと後悔しますよ、ハイ。

そして次に紹介するのは大久保ノブオさん。
彼は音楽ネタで人気を博しているお笑いトリオ「ポカスカジャン」のリーダー。
2004年にポカスカジャンの公演をヒルサロでお手伝いさせて頂いて以来、ギターのダッチは何度も大久保氏のライブを手伝ったり、ヒルサロのライブにゲストで出演してもらったりしていましたが、今回も
素敵なオリジナルソングを披露してくれます。笑いと感動をいっぺんに与えてくれる、素晴らしいアーティストです。

最後に紹介するのは、ご存知我らのディーバ、蛭田奈由未にも登場してもらいます。
説明不要、ヒルタナユミと魅惑の東京サロンがヒルタナユミと魅惑の東京サロンと命名されている所以の、ヒルサロの歌姫。彼女に登場してもらわない訳にはいかないってもんでしょう。
ヒルサロの古くからのあの代表曲が聴けるかも!?

どうですか?どれをとっても楽しそうだよね?
水曜の夜はクロコダイルで決まりだね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
ベーシスト、よっしぃのブログです。
魅惑の東京サロンというバンドで弾いてます。
ソウル好きの仲間とやっているEbony-B & the Grasshopper(s)もよろしく!

よっしぃ on the gigs
よっしぃの近日中のライブ情報です。

10月21(金)@西荻窪 w.jaz
Ebony-B & the Grasshopper(s)

11月12日(土)@高円寺Jirokichi
久住昌之&オーケストラQ

11月19日(土)@新宿Golden eggs
Ebony-B & the Grasshopper(s)

12月15日@下北沢Club 251
J.H.Street Band
よっしぃにメールする
ブログへのご意見や、お問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。