

ヒルサロ@千葉ANGA

先日のヒルサロの千葉ANGAでのライブ、お越し頂いた方、ありがとうございました。
イベント主催のRosemaryのhirokoさん、masaさんはじめスタッフの方々、会場にお越し頂いた皆様のおかげで、とても楽しませて頂きました!

この日、2つの大きな話題とともにステージにたったヒルサロ、各メンバーとも気合いの一層気合いの入ったパフォーマンスだったんじゃないかと思います。

さて、で、その2つの大きな話題とは。。。

一つ目は、インストゥルメンタルバンドとしての魅惑の東京サロンのデビューMINI ALBUM「ONE COIN」の先行発売ライブを兼ねていた事。

200907022307474bf.png


ヒルサロとは別に、よりプレイヤー指向で、新たな可能性を模索した完全インストゥルメンタルアルバム、しかもタイトル通りワンコイン(500円)!!(珍しくベースソロを演奏した曲もあります。)
会場の多くのお客さんに買い求めて頂けた様で大変ありがたい事です。
このアルバムの曲は魅惑の東京サロンのホームページで視聴できますので是非!

そして2つ目は、前述のアルバムで当初サポートとして参加してくれた、僕と一緒にシンガーでありオルガンプレイヤーでもあるヨースケKIDと3人で組んでいるトリオバンド「Ebony-B & the Grasshopper(s)のドラマー、ぃど兄を魅惑の東京サロンの正式メンバーとして迎えた事を報告する場となった事。
なので、僕とはエボビでも、ミサロでも常にリズム隊としてタッグを組んで行く事になります。
全く性質の異なる2つのバンドのグルーブメイカーを同じ2人のドラマーとベーシストが担う事で、僕らはより進化していけると思っています。

皆様、今後とも魅惑の東京サロン、Ebony-B & the Grasshopper(s)共々宜しくお願いします!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
ベーシスト、よっしぃのブログです。
魅惑の東京サロンというバンドで弾いてます。
ソウル好きの仲間とやっているEbony-B & the Grasshopper(s)もよろしく!

よっしぃ on the gigs
よっしぃの近日中のライブ情報です。

10月21(金)@西荻窪 w.jaz
Ebony-B & the Grasshopper(s)

11月12日(土)@高円寺Jirokichi
久住昌之&オーケストラQ

11月19日(土)@新宿Golden eggs
Ebony-B & the Grasshopper(s)

12月15日@下北沢Club 251
J.H.Street Band
よっしぃにメールする
ブログへのご意見や、お問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
