スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事終了!!

昨日上野のEvery Swing にて行われた魅惑の東京サロンのデビューライブ、無事終了致しました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

この日はエボビがタイバン、僕と、ミサロをサポートしてくれたぃど兄は出ずっぱ状態でしたが、なんとか乗り切る事が出来ました。

1st ステージはエボビ。
新曲を2曲織り交ぜて8曲ほどのステージ。
昨夜のヨースケは凄かった。
ブランクが長かった彼だけど、もうばっちり戻って来た、というよりはブランクの間の経験がある分さらに進化して来てるんじゃないかな。
今後のエボビも楽しみですね。

ミサロのダンサー、菜々ちゃんのダンスショーを挟んで魅惑の東京サロンのステージへ。

この日の曲のリストは、ヒルサロの時にも演奏していた曲が2曲あった以外はすべて新曲。

しかも曲が難しい、、、、。

しかし、なんとか全曲演奏しきる事が出来ました。
何より特筆すべきなのはぃど兄のドラムかな。

3時間のリハをたった2回やっただけで今回のステージを支えてくれた彼ですが、単にドラムパートを演奏するだけでなく、自然と周囲の雰囲気や独自の楽曲の解釈で、我々メンバーの良いところを引き出し、結果楽曲にひと味ちがったスパイスを効かせてくれる素晴らしい演奏でした。

改めてぃど兄に感謝!

個人的にはこの日が僕の誕生日でもあったりした訳で、ダッチのMCに乗せられて思わず普段はあまりやらないベースソロなんてやっちゃいました。

気分がよくて調子に乗った僕は思わずソロの中にSly & The Familystone の「Thank you」を組み込んで歌っちゃったりしちゃいました。

結果、ひやっとするところは多少あったにせよ、緊張感あふれるなかなか良いライブになったと思います。
これからのミサロも要チェックですぞ。

そして終演後はみんながサプライズでケーキを用意してくれて(といいながら堂々と僕の見えるところで、よっしぃさんにはまだ内緒でなんて言いながら)プチ誕生会をやってくれました~。
みんなからも沢山のプレゼントも頂いちゃって、とても幸せな誕生日を迎える事ができました。

誕生日に自分の好きな仲間と、一緒にステージにたってライブして、祝ってもらえるって、とても良いものですね。みんな、本当にありがとう。

下は皆から頂いたプレゼント。

090419_1606~01

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4/18お誕生日だったのねー。おめでと~!!!
楽しいお誕生日でよかったねv-238

Kay様
ありがとうございます!
おかげさまでまた一年無事に過ごせました。
次の一年はもっと良くなるようがんばりまっし!
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
ベーシスト、よっしぃのブログです。
魅惑の東京サロンというバンドで弾いてます。
ソウル好きの仲間とやっているEbony-B & the Grasshopper(s)もよろしく!

よっしぃ on the gigs
よっしぃの近日中のライブ情報です。

10月21(金)@西荻窪 w.jaz
Ebony-B & the Grasshopper(s)

11月12日(土)@高円寺Jirokichi
久住昌之&オーケストラQ

11月19日(土)@新宿Golden eggs
Ebony-B & the Grasshopper(s)

12月15日@下北沢Club 251
J.H.Street Band
よっしぃにメールする
ブログへのご意見や、お問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。