

Bassment Party!!

こんちは。

寒いね~。

もう11月も半ば、今年もあとひと月ちょっとです。

そして来月12月には、僕も仲間に入れてもらっているプロベーシストの集団
「地下室の会」のライブ【Bassment Party Live】に出演させてもらいます。

ちょっと前の記事で出演メンバーを発表しましたが、実は諸事情により
共演をお願いしていた僕の先輩2名が参加出来ない事になってしまいました。

どうしようかとだいぶ焦ったけど、何とか助けてくれるメンバーをあつめる事ができました。

ふ~。

そしてグループ名は「Mixed Nuts」
締め切りが迫って、2秒位悩み抜いてひらめいた名前で、全くの僕の独断です。

どうです?センスないよね。



今回は、結果的には今まで共演した事のないメンバーばかり。
メンバーは、近々ご紹介させてもらいます。

本番に向けて、慎重に準備を進めなきゃね。

いいライブにしなきゃ!!

ちょっと気合い入ってるんで、是非見に来てくだされ!!

bp4647flyerblog.jpg


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Happy Day!!

昨日は我が魅惑の東京サロンのリーダー、福原さんとDance&Percussionのななちゃんの結婚パーティーでした~。

おめでとう~!

パーティーの幹事は、ファン代表のTo-sigh氏と、サックスのかとずぃが行ってくれましたが、素晴らしいパーティーだった!

僕らをとりまく沢山のミュージシャンがライブをしてくれたし、2年ぶりくらいにヒルサロもやった!

場所は渋谷のJ-Popカフェだったけど、音も良かったし料理もおいしかった!

僕が座ったテーブルにはエボビの2人と久住さん、cossamiの2人!




IMG_0387.jpg
IMG_0389.jpg


となりのテーブルには一足先にゴールイン済みのギターのダッチ、ゆうたと2人のBaby 陽己(はるき)、
蛭田奈由未(ごめん、うつってない!)と、蛭田加入前の魅サロを支えてくれたシンガーのリーシャ前田

IMG_0391.jpg



で、ライブは最近共演の機会も多い久住さん、久住さんを通して知り合ったcossami、ヒルサロでは何度も共演した歌姫楽団、福原さんとかとずぃがツアーに参加させて頂いた水越けいこさん、そしてヒルサロ。

みなさん素晴らしいライブでした!

特にヒルサロのライブではぐっと込み上げて来るものがあったな~。
2年ぶりにステージにたった蛭田も、とても楽しそうだった。

ホントに幸せに包まれた1日だった!

そしてJ-popカフェ撤収後も2次会、3次会と宴は夜が更けるまで続いたのでした。

幹事を引き受けてくれたTo-sighさん、かとずぃ、お疲れ様でした。

そして福原さん、ななちゃん、おめでとう!

IMG_0394.jpg

今後も宜しく&末永くお幸せに!
明日からまた頑張ろっと。

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
ベーシスト、よっしぃのブログです。
魅惑の東京サロンというバンドで弾いてます。
ソウル好きの仲間とやっているEbony-B & the Grasshopper(s)もよろしく!

よっしぃ on the gigs
よっしぃの近日中のライブ情報です。

10月21(金)@西荻窪 w.jaz
Ebony-B & the Grasshopper(s)

11月12日(土)@高円寺Jirokichi
久住昌之&オーケストラQ

11月19日(土)@新宿Golden eggs
Ebony-B & the Grasshopper(s)

12月15日@下北沢Club 251
J.H.Street Band
よっしぃにメールする
ブログへのご意見や、お問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
