

明日は吉祥寺へ集合だべ

ゴールデンウィークも真っ只中、皆様如何お過ごしですか?

日頃からライブのお手伝いさせて頂いている久住昌之さんの明日のワンマンライブに僕も出演しますよ~。

5月3日(祝)
ProjectorQ
6時半開場/7時半開演
吉祥寺 MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
前売り2000円/当日2500円+1drink

出演

久住昌之&Q-FORCE
クスミ(Vo&G) 石井多香志(G)ヨッシー(B)井戸智文(Ds)

ゲスト 栗木健(Per)他

僕が参加するときのお決まりの編成「オーケストラQ」とは違って、今回はバンドは基本的に久住さんを含めて4人だけ。20年位若返った気分でギターロックぶちかまします。

珍しく僕も5弦ベースと足元にエフェクターを並べて楽しんでこようと思います~。

しかし、この編成、かなりカッコいいよ。
絶対来た方がいいからね!!


下の写真は今日のレグちゃん。

あんた何してんのよ。。。

100502_1346~01


プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
ベーシスト、よっしぃのブログです。
魅惑の東京サロンというバンドで弾いてます。
ソウル好きの仲間とやっているEbony-B & the Grasshopper(s)もよろしく!

よっしぃ on the gigs
よっしぃの近日中のライブ情報です。

10月21(金)@西荻窪 w.jaz
Ebony-B & the Grasshopper(s)

11月12日(土)@高円寺Jirokichi
久住昌之&オーケストラQ

11月19日(土)@新宿Golden eggs
Ebony-B & the Grasshopper(s)

12月15日@下北沢Club 251
J.H.Street Band
よっしぃにメールする
ブログへのご意見や、お問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
