スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Baby Tears

僕はヒルタナユミと魅惑の東京サロン以外でもいくつかのセッションでベースを弾くことがちらちらあるのですが、昨日はBaby Tearsのライブに参加してきました。

もともとはヒルサロのゆうた姐さんが伴奏で手伝っていたんだけど、縁あって僕もベースで手伝うようになってこれまでに数回ライブのお手伝いをしました。
そして昨夜は渋谷のSPUMAでのライブ。
いつものパーカッションのまーと君は自身のバンドでビータ(ツアー)中の為、僕の古くからの友達でドラマーのミノルにパーカッションを手伝ってもらいました。

Baby Tearsの二人が歌うメロディーとハーモニーはとてもきれいで、僕もいつも一緒のステージにたつのは毎回楽しみにしてます。
その二人のハーモニーに無駄のないゆうたさんのピアノが包むように二人の歌を支えています。
昨日手伝ってくれたミノルもすばらしいプレイを聴かせてくれました。

今後もちらほらライブに参加しますんで、よろしければ一度ご覧あれ!

080315_2000~01

左からBaby Tearsのしー子、みちこ、パーカッションのミノル、ピアノのゆうたさん。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

やってしまいました(2連発!!)

とうとうやってしまいました。
以前よりパソコン周りの環境にストレスが多かったのですが…。

MacBook


買ってもうた!!
まずiPodを導入したことで、バンドの音資料の管理が数倍楽になります。これはデカイ!
あとは前から使っているiMac(未だにクラシック)とデータを共有させてうまいこと使い分けていく予定…。

やってもうた第二弾!!

とうとう

思い切って

ボーズにしてしまいました!!!(新しいマックのPhoto boothにて撮影!)

写真 3


7年くらいかな、細かい変化はあったけど基本的にロン毛を保ってきましたが。。。
洗うの面倒だし抜けるし寝るときは寝癖に気をつけなきゃだし。

もういいかなみたいな。

髪が短くなって存在感が薄くなったなんて言われないよう頑張らなきゃね、オレ。

っていうか頭と首が寒くてしゃあないっす。
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
ベーシスト、よっしぃのブログです。
魅惑の東京サロンというバンドで弾いてます。
ソウル好きの仲間とやっているEbony-B & the Grasshopper(s)もよろしく!

よっしぃ on the gigs
よっしぃの近日中のライブ情報です。

10月21(金)@西荻窪 w.jaz
Ebony-B & the Grasshopper(s)

11月12日(土)@高円寺Jirokichi
久住昌之&オーケストラQ

11月19日(土)@新宿Golden eggs
Ebony-B & the Grasshopper(s)

12月15日@下北沢Club 251
J.H.Street Band
よっしぃにメールする
ブログへのご意見や、お問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。