スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕が最近注目しているアーティスト

200601291648062
20060129164806
彼は普段は某大手関連企業に勤める会社員。前からよくカラオケなんかに一緒に行ったりする事はあったのだが、すごく歌がうまいしギターもうまい。最近はヒルサロの恒例ストリートに前座でやってもらうようになり、今回はヒルサロのギター、ダッチの作詞作曲でオリジナル曲を2曲録音、晴れてCDデビューを果たしたのです!
曲の方はというと中年男性の哀愁を唄った「幸せになりたい~オレDon't cry」と「嫁に来てくれないか」。
近々Webサイトもオープン予定だそうで、公開されたらご紹介します!生でご覧になりたい方は日曜の代々木公園NHK付近でストリートライブが見れるかも!

スポンサーサイト

感激じゃあ~りませんかぁ~!

ずいぶんほったらかしにしてしまいました。ご来訪頂いていた方々、大変申し訳ございませんでした。

とお詫びはサクっと済まさせて頂きまして…。

実は今年最初の記事なので

あけましておめでとうございます。
今年もベーシストよっしぃを、当ブログともども宜しくお願い致します!!

ところで…

な、なんと我がヒルサロの私設応援ブログが誕生しているじゃありませんか!!!
管理者のかたは最近オフィシャルサイトの方にもちょくちょく書き込みをして頂いている大阪在住の南海伯爵様。

自分でも「なるほどね~、ふむふむ」と妙になっとくしてしまう、第三者だからこそ見えてくる視点で的確に僕たちの事を紹介して頂いているブログです。

ヒルサロの事を知らない方は、かなり僕たちの事を誤解なく想像して頂けると思うし、ヒルサロの事を知っている方は、「こういう捕らえ方もあるのね」とか「そうそう!それそれ!」的な楽しみ方もできると思います。宜しかったらリンクに追加しましたので覗いてみて下さい!!

プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
ベーシスト、よっしぃのブログです。
魅惑の東京サロンというバンドで弾いてます。
ソウル好きの仲間とやっているEbony-B & the Grasshopper(s)もよろしく!

よっしぃ on the gigs
よっしぃの近日中のライブ情報です。

10月21(金)@西荻窪 w.jaz
Ebony-B & the Grasshopper(s)

11月12日(土)@高円寺Jirokichi
久住昌之&オーケストラQ

11月19日(土)@新宿Golden eggs
Ebony-B & the Grasshopper(s)

12月15日@下北沢Club 251
J.H.Street Band
よっしぃにメールする
ブログへのご意見や、お問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。