スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけ始動

夕べは素晴らしい夜になりました。

ちょっと前に「バンドやります!」宣言しましたが、僕のマイペースさが厄して、中々進まずにおりました。

が、昨夜はようやく顔合せが実現!

西荻窪のある焼鳥屋で飲み食いしながらコミュニケーション。
だいぶ場の空気が温まったところで、近くにある、ライブやジャムセッションでいつもお世話になっているW.JAZに移動、気の向くままグルーヴ。

いや、ホント素晴らしいメンバーに集まって頂きました!
残念ながら今回キーボーディストは不参加でしたが、ここから一気に加速して、2~3ヶ月先には一本ライブしたいななんて思ってます。

乞うご期待!



※左からBert Adams(Drs)、Haru(Vo)、オレ(B)、シュウさま(G)
スポンサーサイト

秘かに。。

さすがにヤバいよね、いろんな事に忙殺されてて(たいして忙しくなかったのかもしれない、、ただ怠けてただけか!?)、気がつけば3ヶ月近くほったらかしだった。もうすでに僕のブログなんて忘れ去られているのかもしれないな。。

先日、地下室の会の大大大先輩にこんな事言われた。

「のりお、お前バンマスやれよ」

この言葉には、いろんな意味が含まれていたのだが、その辺りは割愛させて頂くが、実はバンドというものを中学生時代にやり始めて約20年以上になるが、恥ずかしながら、今まで一度も自分がリーダーでバンドをした事がなかったのだ。。

僕の音楽人としての人生の転機になるかもしれないな。

よし、やろう!

という訳で、はい、わたくしよっしぃ、自分でバンド作ってみます!(あ~、言っちゃった!)

勿論魅サロやエボビも僕にとってはとても大事なバンド。こっちもますます一所懸命やらなきゃいけない。

けど、それとは別。

今まで一緒のバンドでやった事の無い人たちと、ゼロから、僕なりの音楽観を具現化してみたい。

実は、メンバーはあらかた決まってます。

マイペースな僕ですが、徐々に形にして、なるべく早くライブをしたいと思っています。

はっきり言って、すげーバンドになる予定。
進展も、このブログで紹介していこうと思っています。

どうぞよろしく~。
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
ベーシスト、よっしぃのブログです。
魅惑の東京サロンというバンドで弾いてます。
ソウル好きの仲間とやっているEbony-B & the Grasshopper(s)もよろしく!

よっしぃ on the gigs
よっしぃの近日中のライブ情報です。

10月21(金)@西荻窪 w.jaz
Ebony-B & the Grasshopper(s)

11月12日(土)@高円寺Jirokichi
久住昌之&オーケストラQ

11月19日(土)@新宿Golden eggs
Ebony-B & the Grasshopper(s)

12月15日@下北沢Club 251
J.H.Street Band
よっしぃにメールする
ブログへのご意見や、お問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。